2014年03月19日

山本舞香、ドラマ「夜のせんせい」出演中!佐藤勝利と共演!性格悪い?ヤンキー疑惑?森本慎太郎との熱愛の噂を検証!プリクラもあるよ!

金曜22時放送中のドラマ「夜のせんせい」に出演中・ティーンファッション雑誌nicola(ニコラ)の専属モデルとしても活躍中の山本舞香さん、
身長154cmの小柄な美少女です。 

プロフ.jpg
「鳥取美少女図鑑」でモデルを務めたことがきっかけで現在の事務所にスカウトされ、
リハウスガールの14代目に抜てきされた彼女。 

2013年は、「心療中-in the Room-」「幽かな彼女」「仮面ティーチャー」「49」「夜のせんせい」
に出演。
なんと全クールのドラマへのレギュラー出演を果たしました。 

「幽かな彼女」では香取慎吾演じる教師・神山のクラスの一番の問題児であり
いじめっ子の京塚りさを熱演

 りさと自分が似ている所は
「一人になったらいろいろ考えちゃうところとか。気が強くて、負けず嫌いなところとか。」 

また、同ドラマで開催されたファンミーティングでは、担任役の香取さんからこのようなコメントがありました。
 「教室のシーンの前、みんな喋って和気あいあいとしてて。いざ撮影始まるときに“席についてー”ってなったんだけど、京塚りさだけずっと席の反対側でくっちゃべってて。最後に”あ、すいません”って感じで席に移動して。最初は最終回の台本とか知らないんだけど、あーキャスティングってこーゆー子がこーゆー役にキャスティングされていくんだなーって思った(笑)」 

これは、偉い大人の前でも態度の変わらない・裏表のない気持ちの良い性格だとも言えます。 
本人はすごく勉強になったドラマだと語っていて、打ち上げの席では号泣したそうです。 

「49」ではジャニーズ・Sexy Zoneの佐藤勝利演じる主人公の幼なじみ・高見幸役として出演。
 眼鏡とおさげ姿がトレードマークで可愛らしいと評判でした。 

また、脚本家の野島伸司氏が舞香さんと実際会った際に、舞香さんが思ったことを何でもハッキリ言う性格だったことから、
高見幸も何でもズバズバ言うキャラクターになった、と裏話で舞香さんが語っています

 ここで、気になる噂を紹介していきます。

@元ヤンキー!?性格がとても悪い!? 

この噂は、舞香さんが芸能界にデビューした2011年頃からあります。
 地元の同級生や知り合いなど複数の人物からのネットへの書き込みによって、このような噂になったようです。

 またTwitterでは、舞香さんの知り合いである証拠として、未公開の舞香さんの写真や卒業アルバムの写真を上げた上で、
舞香さんの素行が良くなかったこと、性格がとても悪いと地元でも評判だったことを証言する人物も存在しました。
 

とはいえ、実際に知り合いだったからといって本当のことを言っているとは限らないので、証拠とは言い切れないですね。
 

カーデ.png 
舞香さんと同じ色のカーディガンを着ている後輩は目を付けられるとの噂も…(汗) 




また、ネット上に存在するプリクラから「ヤンキーっぽい」と言う声も見られたようです
ぷりくら.jpg

ちゃぱつ.jpg

プリクラ緑.jpg

プリクラピンク.jpg 
男の子二人・女の子一人と写っています 
ヤンキーはちょっと大げさですね、元気な中学生っていう感じです(笑) 

ともあれ、早くから芸能活動をしていたので、地元でも目立つ存在だったことは間違いないようです。 

目立つと色々あるのでしょうが、彼女のビジュアルと演技力ならこれからの活躍でいくらでもこのような評判は払拭できると思います。
 気が強い性格だそうですから、誤解されることも多いのかもしれませんね。
人気がある人ほど、アンチも多いですから。 



A森本慎太郎さんとの噂 

「幽かな彼女」で共演した、ジャニーズjr.の森本慎太郎さんとの噂があります。 

二人は堀越高校の同級生で、入学式の日に一緒に登校してきたところを目撃されたとのこと。

 しかしこの目撃情報が事実であっても、駅で偶然会ってそのまま登校しただけかもしれませんし付き合っている根拠としてはちょっとどうかな?という感じです。

 舞香さんはサバサバした男の子っぽい性格らしいので、ただの友達という可能性が高そうです。 





これからどんどん有名になるであろう彼女の活躍に期待します!



posted by 芸能速報☆ニュース at 14:29| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。